プロフィール
株式会社アリスカンパニー 長坂有浩
株式会社アリスカンパニー 長坂有浩
株式会社アリスカンパニー
代表取締役

国際証券(現三菱UFJ証券)にてM&Aアドバイザリー業務、上場企業のエクイティファイナンスを手がけた後にJPモルガン証券にてエクイティファイナンス事業の立上げメンバーとして、IPOのアドバイザリー業務を行い、2社のIPOを主幹事証券会社として支援。
その後経営コンサルティング会社にてM&A、IPO、資金調達等の各種財務アドバイザリー、事業立上げ、事業戦略等各種経営コンサルティング等に従事。

同社設立後は上記業務に加えて法人を対象とした「ぐち聞きサービス」等のメンタルケアサービスを展開。経営者のメンタル面のケアをしながら、事業成長戦略や資本政策、資金調達をサポートする独自のスタイルでサービスを展開中。
また、ドリームゲートでは、完全無料の起業家支援を通して、これまで培ってきたノウハウを惜しみなく提供しています。

慶應義塾大学法学部政治学科卒業
Wake Forest University Babcock Graduate School卒業(MBA修士)
AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年10月02日

【告知】執筆活動をすることになりました。

○。「ひと、モノ、カネ」に困ったら。。アリスカンパニーのHPにどうぞ。きっとヒントが見つかります! 。○

□■□■□■

今日は告知をさせてください。

10月1日から、ドリームゲート内の専門家コラム「ファーストナビ」で執筆をすることになりました。

テーマは「株式上場」です。

株式上場の仕方だけでなく、資本政策の作り方、証券会社の選び方、IRの仕方まで、具体的かつ実践的にコラムを書いていこうと思います。
株式市場の13年間の経験で培われたノウハウを惜しみなく出しちゃいます。

http://www.dreamgate.gr.jp/fastnavi/gopublic/

写真がなんだかいやらしいですが、全身はもっといやらしいです(笑)。
ドリームゲートのアドバイザーになるときに撮影したものですが、なぜかこの写真になっていました。

月一回のペースでコラムを書いていく予定です。
楽しみにしていてください。
もし「こんな記事を書いてほしい」というご希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。

できる限り反映させるつもりです。



今日も読んでくれてありがとう。


■□■□■□

どうにもイライラするときはストレスチェックをどうぞ。きっとヒントが見つかります! 。○

なんだか気持ちが疲れていないですか?そんなときは【アリスカウフェ】にどうぞ。

起業に関する悩み、起業後のいろんなビジネスの悩みは是非ドリームゲートで相談してください。面談のご予約はお早めに!
http://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/arys_company

同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 株式会社アリスカンパニー 長坂有浩 at 02:24│Comments(1)その他
この記事へのコメント

写真?どれどれ…

ホントにいやらしいですね!(笑)冗談です♪

これからの投稿も楽しみにしております。
Posted by のだ at 2008年10月02日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。